SSブログ


Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

笑っていいとも 最終回 [テレビ]

「笑っていいとも!」の最終回(3/31)に
ゲストとして、吉永小百合に出演依頼していることを
フジテレビの亀山千広社長が明らかにしました。

タモリさんへの配慮のようですが、
逆にタモリさんが緊張しちゃうのでは?

いよいよ「笑っていいとも!」が今月で終わります。
淋しいなあ。

この32年間の中で、つらい時期がありました。
でも、お昼に「いいとも!」を見てリフレッシュ出来たんです。
さんまがレギュラーだった金曜日がサイコーに面白かったなあ。

週一で、たとえば土曜日「いいとも」とかどうでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。