SSブログ


Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

Facebookについて [お得な情報・商品]

Facebookとはソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の一種です。

Facebookを作ったのは
ハーバード大学に在学中だったマーク・ザッカーバーグが考案したサービスです。

当初はハーバード大学の学生だけに限定していた登録を徐々に他の大学にも広げていき、
現在では世界中に多くの使用者がいる状況となりました。

Facebookのメリットは様々なものがあります。
その一つとして、ユーザーが作成したアプリケーションをFacebookに登録することで、
新しいサービスの機能とすることがあります。

つまり、Facebookが自ら準備した機能をはるかに越える機能が、
何もせずに備わっていくのです。
これはパソコンを使用する多くの人が、
自分が使いたいようにアプリケーションを作りたいと思っていることの反映でしょう。

パソコンだけであった端末は、モバイル端末にも広がりました。
AndroidやiPhoneでも専用画面でアクセス出来るようになっています。

Facebookを活用することで、多彩なコミュニケーションを取ることが出来ます。

個人だけのFacebookから企業の利用が増えて来ました。
主な企業や団体がFacebookにIDを持っています。
ホームページのサイトと同じようにFacebookのIDを表記している例が増えてきているのです。

Facebookを利用する人が世界中にいますが、
ネットワークやパソコンを利用する目的によって、使用する人としない人に分かれます。
すべての人がFacebookに恩恵を感じているわけではないのです。

関連情報 Facebook





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。